皆さん、こんにちは(^o^)/
今日は、同窓会に参加して下さる恩師の先生方を紹介しまーすおねがい

B組担任の森先生。男子バレー部顧問でした筋肉
チョイガーンビックリマークB作ーって生徒から親しまれてましたね。
C組担任の丹羽先生、ヨガとか白衣が記憶に残ってます。小柄で美人で気さくな先生でした照れラブラブ
C組副担の高岡先生。あの頃は怖ーーい印象。でも生徒一人一人面倒見の良いお父さんの様な存在でしたニコニコ音譜女子バレー、ラグビー部の顧問でしたね。私は点字クラブでお世話になりました(笑)
一年生の時、B組担任の小松先生。忘れ物をすると一瞬クラッとするゲンコツがびっくりドンッワタクシ良く頂戴しましたー滝汗。そして今回の同窓会は欠席ですが、加古先生とご結婚されましたラブドキドキ爆笑

以上4人の先生方をお招きしてます。昔話に花を咲かせ楽しい時間を過ごしましょうね合格爆笑

来月、11月5日(土曜日)、場所は名古屋ガーデンパレス、午後2時スタートクラッカー

まだまだお返事お待ちしてまーす音譜