皆さん、ご無沙汰してますキャッ☆

写真が皆さんの手元に届いた頃と思います。house

まだの方、郵便受け確認してくださいね。

あっ!!

出席者だけですよ。(笑)にひひ


皆さん、写真代は?と心配ありがとう~~~。

やりくり上手の私達、(笑)合格

会費からまかなってますので大丈夫です。

2枚ずつで少ないですが、ご勘弁ね・・・。あせる

もっと見たいとか、全部欲しいとか、そんな方は、連絡下さいね。ケータイ


そして、参加できなかった方の連絡先など、

どしどしショートメールなどでもOKなので

連絡下さいね。mail

次回の同窓会、いつでもチャッチャとやりますから!!



そして、私達幹事偶然にもテニス部3人でした!tennis+.

なっ・・・なんと!来年は、テニス部女子飲み会企画する予定ですテニス部

ワタクシ、キャプテン張り切りすぎかしら?

いいのいいの・・今まで何もなかったのが申し訳ない。ためいき

N倉、またまた反省。354354


そんなこんなで、皆さんも

5年後?の同窓会まで、

淋しいと思うのでううっ...

部活で、

クラスで、

仲良しグループで、

などなど

誰かしら立ち上がって集合かけてみては!ダッシュ


良かったら、この場でもお役にたてる事があったら

言ってくださいね。ハート


また、楽しい会があったら、コメント、メッセージ、メールプリーズ!ラブラブ!

楽しい事は、皆で共有しちゃいましょう~~~!ラブラブ



皆さん、お礼のメール、メッセージ、コメント、電話などなど

ありがとうございました。ベル


幹事特に今回H川&A野が頑張りました。カメラメモ


私からもありがとうねニコニコ