若葉中学1987年卒業生の皆さん、おはようございます晴れ

2011.11.19,  同窓会を終えて。。。



10日ブリにまたまた女子三人(カメラのA野・幹事H川・N倉)で集合。

ガールズトークが9割の5時間ぶっちぎりタイム!(笑)にひひ

ごめんなさい。ぎゃははのオバハントークです。


カメラのÅ野さん、同窓会の会場をちょこまかちょこまか走り回り、本当にお疲れ様!

おかげで沢山の写真カメラ走る人

ブログにそのままのせれる為にナイスなピンボケ?(笑)

さすが!カメラのA野!!←ちょうど写真屋さんみたいな名前ね(笑)

ピントが合ってて美しく撮れているものを皆さんのお手元に後日郵送しますね。プレゼント




では、モザイクなしでいけそうなものを紹介しちゃいますねニコニコ



りかのブログ    先生、少しお酒が入って赤いお顔で

                                                    沢山お話ししてくださいました。

                       やはり、マイクが様になりますね。

                       ずっと私たちの先生でいて下さいラブラブ!

                       本当に、おめでとうございました祝日




りかのブログ    先生顧問のラグビー部!ラガーシャツアメフトボール

                       長野県からキャプテンのM野君、

                                                    代表でプレゼント贈呈です。
                       



りかのブログ   先生と、はいポーズ!

                      

                                                  あれれ?!

                                                 何とか座り!

                                                 してないじゃないですか~~(笑) 
                     何年たってもカッチョイイです!ラガーマンラグビーボール


                         代表でキャプテンG藤さんから                                 

                       もプレゼント贈呈ありました。

                       ちょっとアップだったので

                                                   モザイク入りです。

                       笑顔が素敵!!バレーボール全日本 No.7


りかのブログ  
                                                  先生の担任だったC組集合写真こんばんは
                   C組の室長のSわっちょ&N野さんからも

                                               全員代表で花束&プレゼント贈呈           

                   しましたね。




りかのブログ  
                                                何と、女子全員集合です!ともちん

                  AKB48もビックリ!W KB48!!マジすか制服     

                   神セブンは誰?センターは?(笑)神7





りかのブログ    イケメンいますか~~~って

                                                    40歳のおっさんでしたね(笑)
                      でもでも 40歳には見えませんね。

                      皆さん若くて元気!
                                                           素敵でした~~~☆

 




りかのブログ    こちら読者モデル?

                                                       ってかんじでしたよ。

                      セレブリティ~な香りが  プンプン~~

                                                   してましたね~~~DASH!ネイル

                      お美しい!!合格

                        




りかのブログ    こちら若葉のアリャシ!!?

                                                   スミャップ!!?

                                                     
                                                       2009大ちゃん2009翔くん2009ニノ2009相葉ちゃん2009松潤
                    
                                                     遠方からの大っ集合イエイ☆sakuraba




りかのブログ   

                        生徒会長のU村君の
                        最後シメの挨拶です。カラオケ

                        東京からの参加でしたね。

                        バッチリ締まりました~

                                                   パチパチ~~パチ~~パーパー

                        

 横向きでごめんなさい。。。








 とりあえず第一弾、こんな感じにしときますね。

まだまだたくさんありますよ。

幹事女子は全部(100枚以上)見ちゃいまして~~~めっちゃ楽しかったです。

只今、写真郵送準備してるので、楽しみに待ってて下さいね。


さてはて、皆さん、師走ですね雪

寒いと、ついつい出不精になってしまいますが、

そんなこと言わずに~、

子ども達とクリスマスcxhxixクラッカー

夫婦でクリスマスcxhxixプレゼント

彼氏↗彼女↗とクリスマスcxhxixプレゼント

友達とクリスマスcxhxixクラッカー

忘年会もありますねお酒

体調管理しっかりして、パーテ~パーテ~~~hosiクラッカーワイン


記念すべき40歳!どんどん、お出かけして楽しんじゃいましょうねラブラブ!


 

 

では(^◇^)