皆さん今晩はニコニコ

一気に寒くなって体調崩したりしてませんか?

同窓会当日、天気がちょっと・・・雨

でも雨って、幸せが降り込むって何かの時にいうじゃないですか~~。

だからきっと縁起が良い!アップ

という事で前向きに。


いよいよ、同窓会、

明後日になりましたね。ラブラブ!


と、その前にこのブログに皆さん宛にコメントが付きました。メモ

なんと、若葉中学学区にある、「マノン」さん

皆さん知ってますよね。

はい、C組のN君です。

N君からのコメント手紙

↓↓貼り付けますね↓↓


【まのんです。明日18日、テレビ愛知「3時のつボッ!」でウチが紹介されマース。東海地区で午後3時にお時間ある方は見てみてー。90秒くらいだからよそ見してる間に終わっちゃうよ~。】

             byまのん



との事です。
お時間ある方は是非!目



話戻しまして・・・



今日幹事の方に最終の返事が届くと思いますが

今現在、63人の方の参加の返事が届いてます

あと、保留の方の7人の返事が参加だとしたら70人!合格




当日間近、

何着てこう?とかワンピース

誰来るの?ラブラブ

なんて質問が多くなってきました。



服装も自由!

髪型も自由!

恋愛も自由!←既婚者はだめですよ(笑)

婚活に行きたいけど欠席なんてかたもみえましたが・・・にひひ

なんて冗談は顔だけにして(古っ!)叫び


高岡先生のお祝いですね祝日

皆で先生の第2の人生のスタートを祝福しましょうブーケ1




もみじ若葉中学同窓会1987卒もみじ

   


キノコ2011年11月19日(土曜日)

   

キノコ2:00受付メモ 

  

キノコ 3:00スタートクラッカー

  

キノコ 5:00お開きカチンコ



キノコモダンMODERN和食KABTOカブト 名駅店 


 http://www.hotpepper.jp/strJ000725213/?vos=hpp401

愛知県名古屋市中村区名駅3-18-20

ユニモール10番出口

徒歩3分くつ

0120-241-556電話


 キノコ 会費4.500円

   

   


りかのブログ
りかのブログ





  乾杯二次会乾杯


  

  ベルPM6:00スタート


  ベル呑屋 かぶと(一次会会場からすぐ近く)

   

     名古屋市中村区名駅3-26-20 

    052-571-3810

http://www.hotpepper.jp/strJ000759374/?vos=dhppsntsz0906241



 

この外観が目印★ご宴会予約承り中♪

一次会に出席できない方も、

二次会から是非参加してくださいね(^v^)




何かご不明な点ございましたら、

何なりと、


コメント、メッセージ、お寄せください手紙



ニコニコまだ、どうしよう?

なんて迷っている方

もしみえたら、とりあえず連絡下さい虹



ペタしてね 読者登録してね