年に数回の貴重なデート | aina's life

年に数回の貴重なデート

{07254FCB-45A3-440A-ADEB-B4741D7688C3:01}


{62BDCB8C-9FE5-4DE5-BD71-3B519DEDA827:01}



{D2C6DED8-F6B6-4256-BE84-64B5DF0024B5:01}



{FB70811C-5AF3-4BAA-A587-15C75004F6F2:01}





{EC2F8F51-24F3-4FCA-BA32-CB0C61747013:01}


{CE5DBCA6-D5F2-477E-97B9-FFFA7E0ADB1F:01}


ハワイで子供同士と遊ぶ時

暑すぎる日や、今日はビーチでも動物園でもないなぁ、って日はぜひこちらへ。


チルドレンズ・ディスカバリー・センChildrens Discovery Center


所在地:111 Ohe St, Honolulu
問い合わせ:TEL 524-5437





長期できてる時はぜひ。

キッザニア行ったことないけど
それの縮小版?(笑)と言われましたw

娘は友達に金魚の糞のようにつきまっとっていって

どうやら逃げるものは追うタイプのよう(笑)

帰りには
大好きな ゆっちゃん で冷麺とプルコギ食べて、友達のEくんは半分寝ながら食べてて(笑)
私めちゃくちゃ癒されたわ…



3歳と5歳
よく思い返せば1.2歳の頃って親がずっと付きっきりであそんでた訳だもん。


あちこち走り回るから今でも危険回避は勿論だけど


やっぱ子供同士で遊んでくれてほんとに
うれしいな。(母親同士話が弾むしねw)

だけどやっぱ話し足りないから
Rikaさんとは、夜にまた2人でデート。


なんとその日
私rikaさん誕生日ってこと全く知らずに自らアポとる、というー大馬鹿ものっっっ…꒰꒪д꒪|||꒱


なんかリカさん携帯にメッセージが沢山届いてるねー聞いたら
今日誕生日、って!!


もう、逆にそんな貴重な日にあってくれてありがとう(笑)Rikaさん!!


10個以上歳が離れているのに
時間も忘れて話が弾むって最高!

しかも気づいたらポジティブになるワードばかり発してるの。

私はけっこうすぐネガティブゾーンに入りやすくて。

自分に否定的になったり
自信がなくなったりしてしまう性質なのだけど、それを見抜いたうえでRIKAさんは
話を聞いてくれるのよね…(´ω`)


ってなんか、占い師みたいな紹介になってるww)?!




ていうか昔から気の合う人みんなけっこう10個くらい離れてるんすけど…!(トシ誤魔化してる説、強めww)



{1BB5D9F3-D7FC-48CF-B899-6F38AF9020AB:01}




いつもありがとう。Rikaさん&Eくん&Mくん!


そして、マイダーリンもね♡笑