LAHAINA@maui | aina's life

LAHAINA@maui

@LAHAINA

朝、起きると
海を眺めて、ぼーっとしてる人がいて

なんかほんと、のーーーーんびりしてるマウイの朝。




$aina's life


ハンモックで揺られて遊びながら

$aina's life



その後は、車でびゅーん、と。



$aina's life

ついた先は、LAHAINAという町。

$aina's life


$aina's life


ここでエビ料理を食べたのだけど、おいしかったし
何より窓からのぞく一面の海、海、海~!さいこーーー。

旦那さんと、「磯臭くないってのがいんだよねー。」とかなんとか、、
あほな会話してました。



$aina's life



$aina's life
$aina's life


(※靴の置物で遊びながらとなりの紳士となんとなく会話してたムスメ…w)




肝心の街並みほとんど撮ってなくて(笑)

すいません。




ま、とにかくのどかで、まったりできて、どこからともなく音楽がながれてきて
みんな陽気で

パーキングのおじさんが、超優しい街です♡


私たちのような子連れには最高!!

わかーーーいカップルにはちょーーーっと物足りないかも??
なんて思ったり、思わなかったり…




つづく。。。。。。