山Pのアルバム

「UNLEASHED」 

が発売されました。


期待を裏切らない素敵なアルバムです。
ジャニーズのアイドルのアルバムだと思って聞いた方、びっくりすることでしょう、
アイドルではなく、アーティストのアルバムです。

今回のアルバム、山Pが全曲作詞してるんですよ!
亀ちゃんも1曲協力してくれてます。
こちらも素敵な歌。

音楽のテイスト、山Pが求めていたものを感じることができました。
ライブでもそれはものすごく感じられました。

自分のやりたかったことができて、充実してるんだろうな。


そして、先日放送されたバズリズムでは、こんなことをお話ししてくれました。



慎吾に自分のライブを演出してもらったことが、自分の中でとても大きいできごとだったこと。
自分で演出している今のライブは、
慎吾が作ってきたコンサートの遺伝子とまで言ってくれました。

テレビで堂々と慎吾の名前を出してくれて嬉しい限りです。


さて、明日明後日は名古屋でライブ。
明後日、参戦しまーす!

そして7日〜9日は横アリでラスト。

ツアー終わっちゃうの寂しいな。
山Pロスになりそうで心配です。