おそくなりましたが…

念願のやまぴーのライブに行って参りましたキラキラ


地元でのライブ、キャパも少ないので当たったことにまず感謝ラブ

お席は、お友達名義が1階席だったのでそちらで入場。
ちなみに、私名義は3階席でございました💦
お友達のお友達ちゃんすまぬ笑い泣き


さてさて、ライブのこと

人類の奇跡と言われてるこの方はほんとに実在しておりましたラブ
あまりのカッコ良さに、最初は魂遠くに行ってましたお願い

セトリも良かった!
やまぴーのライブは、ジャニーズジャニーズしてなくて、オトナなオサレなライブですラブラブ
キラキラの衣装着たり、裸になったりしません。
ルブダンのお靴履いて歌っちゃうライブです。
それが似合っちゃうやまぴーがまた素敵で素敵でハート

トークが苦手なやまぴー、でも頑張ってお話ししてくれたよピンクハート
今回もSMAPや慎吾の名前出してお話ししてくれましたラブ
スマオタにとってはほんとに嬉しいこと。
あまり名前出すと、ちょっと事務所大丈夫って心配なっちゃうけど滝汗
慎吾との曲、MONSTERももちろん歌ったよルンルン

歌ったり、踊ってる時はめちゃくちゃカッコよくて、トークの時は可愛いやまぴー❤️
このギャップが良いのよねおねがい

やまぴー、今まで色々あったから、with you のとき歌詞見ながら感慨深くなって涙出ちゃいましたえーん

このライブ見て、やまぴーは一皮むけたなと思いました。

歌もダンスも前回のライブより確実にレベルアップしてる。
自分の目覚すべき所が見つかったのかな。
素晴らしいライブでしたよおねがい

さて、次は2週間後。
大ラスまで、私もノンストップ〜
楽しみまだまだ続きます爆笑