夏休み消化のため、今日までお休みの私。
4連休よ〜
日頃のいっぱい働いてるから、のんびりさせてもらうわ!

さて、この三連休、色々と忙しくてねアセアセ
予期もせずできごとが多々ありでニヤニヤ


なんといっても、安室ちゃんのラストライブよ!!
まさかのまさか、やまぴーと安室ちゃんのコラボハート

ツアー直前だし、沖縄に行ってるなんて思ってもいなかったよ滝汗

お智だちからの情報聞いて、ビックリしましたわ。

で、ライブの様子








安室ちゃんとは、いろんな噂があったのですが、
最後の最後にそれを払拭してくれたように思います。
やまぴーも、安室ちゃんのラストにご一緒できて、ほんと嬉しかったと思います。

二人のコラボ、超カッコよかった❤️
フルバージョンで見たいラブ

安室ちゃんの引退
私はアムラーではなかったけど、
自分の若かりし日々を思い出します。
今でもカラオケの定番は安室ちゃんだし。

ファンのみんな、最後は笑顔で送り出してあげていて、その光景がすごく良かった!
そして羨ましかった。

安室ちゃんお疲れ様でした‼️


で、沖縄から帰ってきたその日、
今度はガールズアワードのサプライズゲストに滝汗


こちらも超カッコイイですーラブラブ

でも、やまぴー忙しすぎない?
ツアー、今週からスタートだよ。
体調とか大丈夫かしら?
心配になっちゃうえーん

でも、そこはプロだから大丈夫か。
やまぴー、禁酒して、ツアーに備えてるらしいから‼️
私は禁酒できないけど笑い泣き


で、昨日はアルバム発売のお知らせ!

アルバムの特典色々。
ツアーグッズも買わなきゃだし、お金が心配ですガーン



さてさて、金曜からいよいよツアースタート!
初日行かれる方々は、もうワクワクドキドキよね💓
安室ちゃんのライブのやまぴー見たら、否が応でも気持ち高ぶりますラブ

あー楽しみでたまらないおねがいおねがいおねがい