先日、サッカーの試合を見に行きがてら大阪旅行に行ってきました!

サッカーは、アウェイセレッソ戦⚽️
試合はボロ負けだったので、割愛します笑い泣き


まずは、今回宿泊したホテルのご紹介🏨

大阪マリオット都ホテルに2泊宿泊しました。

こちらのホテルは、あべのハルカスの中にあるホテルです。

開放感溢れるロビー


チェックイン前にラウンジでお茶



今回は、45階のデラックスルームにお泊り



すごいでしょこの眺望ラブ





バスルームからも気色見れちゃう!


そして、夜景が素晴らしすぎた🌃



朝早くの景色も幻想的



ベッドに寝ながらこの景色。

タワマン生活、こんな感じなんだろうな。


朝食のビュッフェも美味しかった。



アクセスも天王寺の駅直結なので、とても便利でした。

お部屋もオシャレなのに使い勝手も良かったです。

また泊りたいホテルのひとつになりました。