やまぴーのライブ
私名義で3公演当選おねがい

それだけで十分だと思ってましたが、
お智だち名義も無事当選!
しかも保険でダブって申し込みした分が
追加公演に当選お願い

よって5公演も参戦できることになりました
ラブラブラブ


おまけに大ラスの日は、昼の部、夜の部2ステ参戦ニヤニヤハート
オバさん、2ステなんて体力持つかしら〜笑い泣き


ビギナーズラックかしら?
でも、超うれしー爆笑爆笑


ガッツポーズですウシシ


全滅してる子もいるし、交換に苦労してる人もいる。
今回は強運だった私。
この調子で神席コイコイです爆笑

あとは、旦那にライブ行くこと告げるのみニヤリ
誰がなんと言おうと行くからね〜ウインク


年末まで楽しみ続くー
美活しなきゃハート