今日は東京に出張🚅
車中暇なので投稿してます。

休日も仕事ばかりしているような…えーん

今年の夏休みは旅行も行けそうにないえーん
ブルーな気持ちになりましたが、
車中から綺麗な富士山🗻見れましたので、
運気上がった気がしますキラキラ



夏の富士山も綺麗です富士山


今朝は始発の新幹線に乗るために5時起き。
眠い目こすりながらTVつけたら、



コードブルーの特番やってるーラブラブラブ

早朝からPちゃん見れて幸せすぎるハートハートハート

藍沢先生大好きラブラブラブ

私の夢
藍沢先生に

診察されたい
オペされたい
心マされたい

と、妄想ばかりしている困ったオバさんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてと、今日は長丁場。
一日頑張ってきまーすおねがい