朝から嬉しさ満開ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



やまぴーのツアーが発表されたわよ〜ラブラブラブ

嬉しくてたまらないーラブラブラブラブ
今日は、ソワッそわっしちゃって仕事が手に付かなかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな待ち焦がれた音楽活動🎵
心配してたレーベルもソニーに決まってよかった‼️

ライブ、チケット当たるかなお願い
地元にも来るから絶対に行きたいぞウインク

久しぶりよ、この感覚。
ライブ発表されて、どのライブ行くか考えて、申し込みして、当落待つって。
何年振り?


あー、ライブ当選しますようにー🙏🙏🙏🙏
なむなむなむなむ🙏🙏🙏🙏

あっ、明日は舞台挨拶番協の当落発表だった!
こちらは激戦すぎて諦めモード。

とにかく、やまぴーに会いたいーハートハートハートハート

Love❤️