ここ数年、ドラマを全回見ることはほぼなし。

そんな私が、久しぶりにドラマを全回見た。


{2253F584-2E75-4037-BCD7-0C4E5FA1470F}


コード・ブルー

ハマりにハマっちゃって。

なぜって、山Pよ、山P!!

もうこのドラマ、山Pがとにかくかっこ良すぎたラブラブ

もう、ワタクシ、今さらですが山Pにお熱よ酔っ払い

ファンクラブに入っちゃいそうな勢いデレデレ
(でも、あのブラック事務所にはお金これ以上払いたくないから入らないけど)

コードブルーを何度もリピするのはもちろん、
YouTubeとかで、昔のドラマ見返したり。
ハマりすぎてる自分にびっくり状態‼️

昔は、そんなにときめかなかったのにな…

当分このお熱は続きそうよ〜


で、ネットで見つけたこちら






やべーよ

たまんねーよラブラブ

オバさん、久しぶりにときめくのでしたお願いお願い