2017年度が始まりましたね。

昨日、辞令が交付されました。
私、係長 に昇格いたしました。

今まで私を厳しく指導してくれた上司は転勤となり、
私が担当のヘッドとなります。

嬉しさより、不安でたまりません。
うまく課内をまとめられるのか。
家庭と仕事の両立は大丈夫なのか。
思うことはたくさん。

でも、もうやるしかないのでね。

新たな気持ちで、頑張りたいと思います。



さて、昨日は午前中のみの勤務だったので、
終わったら速攻こちらへ

{884D7858-4A38-4B7E-B7E4-82FBCF5AE790}


エコパスタジアムへ。

4年ぶりの静岡ダービーです。

今回は初めてゴール裏。

{E1B66B81-9BBE-4F0F-AD56-BA46D71DDE21}

{6B0B7BD0-453E-4320-829C-6DF9DBF077CA}


試合はね、

絶対負けたくないのに負けちゃった。
ジュビロだけには絶対負けたくないのに。

娘、すっごく楽しみにしていたのに、
途中から下ばかり向いて機嫌悪くなっちゃって。
帰りたいと言い出したので、
試合終了のちょっと前にスタジアムを、後にしました。

スタジアム出たら大歓声が…

テセ様が超スーパーゴールを決めたのね。
それ見れてないの悔しすぎる。
ホントに漫画みたいにスーパーなゴールだったのに。
帰りの電車の中で動画見たけど、
キャプテン翼みたいだったわ。

ダービー、ホームでやる時は絶対に勝ってもらいたい!!

ちなみに、私の今シーズンのユニはこちら。
{AD9FEA7B-9BD3-4514-B191-41F84D44B367}


テセ様です。
先日、サインを入れてもらいました。

しかーし、
マジックのインク薄くてかすれる失態。
インクチェックしなかったことをくやみます。

テセ、ほんと頼れるキャプテン。
ファンサもものすごく丁寧。
人間的にも尊敬しちゃいます。