先日、娘と宿泊した



ここ数年、東京滞在の際はここのホテルにしか泊まってません。

私のお気に入りホテル。


何がお気に入りかって?
お部屋からのこの景色です。


{A0030DFC-A2EE-4B73-B6E8-270098B22D9B}

いつも東京駅ビューのお部屋を予約。
この位置から東京駅を見下ろせるホテルは、
他にはないと思います。

{1AFFE9B3-9202-4B02-B76C-A46DE8AB7BA8}

窓が額縁のようです。
素晴らしい夜景。


そして、朝起きるとこの景色

{FD2A37F2-0E42-44B0-9CCD-907C40AD9647}

ベッドからの眺めめも最高すぎる。


そして、鉄子にはたまらない東京駅ビュー

{7FCC6EEA-DFD7-43B5-B45C-EB73940C8001}


上から、新幹線の発着をずっと眺める私。
ずっと見ていても飽きないです。

{5847B8FC-B231-48F8-BCF8-6BBA1BF6533F}


このホテルに泊まるなら、
絶対に東京駅側です!!


今回は、ランクアップしていただいたので、
なんと、バスルームからもこの景色!!!


{DA89988B-DD99-41F1-A27D-DD4CF8A9982C}


素晴らしすぎました。

お風呂入る時は、お隣のビューとシャングリラから丸見えなので、ちゃんとブラインド閉めましたよあせる


非日常空間を楽しむことできました。


朝食も眺めのよいレストランで。

{BF9AF0AE-52F7-4EAF-9BED-300E85DE79C7}


パンがとても美味しかった。
洋食、和食ともおかずの種類がたくさんあって、
満足でした。



このホテルは、東京駅直結なので、
なにかと便利です。

今回もディズニー行く前に荷物を預け、
チェックアウト後も、帰りの新幹線の時間まで、
荷物を預かっていただきました。

いろんな面のホスピタリティも最高です。


またお泊まりしたいな。