{AB01DEC8-E680-4779-AD99-476B78AFC865}


周りに、こういった話しを真剣にできる人いないから、
ここで呟かせてください。


私は、ずっーと、SMAPのファンでありました。
20年以上木村担でもあり、応援してきました。
でも、私が好きだったのは
「SMAP」であり、「SMAPの木村さん」
だったのです。
「SMAPの木村さん」でなくなった「木村さん」
ではないのです。

解散総動が明るみに出てから、
ずっと悶々としていました。
年が明けてから、その思いがもっと悶々としてしまい…

あらゆる状況を見ても、
今の木村さんは、私が大好きだった木村さんと違うと感じてしまうの。

SMAPファンの皆さんは、
ずっと変わらず5人をら応援していく方がたくさんいると思う。
私もね、SMAP大好きなんですよ。
でも、だめ…

木村さんのドラマもたぶん見ないと思います。
番宣もいっぱいでているようですが、
見ておりません。

なんだろ?この気持ち?

上手く伝えられないし、
私の気持ちを不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そういうことなんです。

永遠じゃないけど、
少し木村さんから離れたいと思います。
戻れる日を信じて。


不快に思った方、ほんとにすみません。
一個人の思いとして、聞き流してください。