2016年大晦日。

我が家から眺める、今年最後の富士山です。

{2C4AA6BA-AAC5-46E3-98EC-75C1F0CD93D9}


私のブログを見てくださっている皆さま、
一年お付き合いありがとうございました。

今年はインスタ中心になってしまい、
ブログの更新はサボり気味でしたが
来年も変わりなく続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いたします。


皆さん、今年はどんな年でしたか?

私は…

SMAPのことが毎日頭から離れられない一年でした。
SMAPファンの方はみんな同じだったと思います。

SMAPのこと、話し始めると長くなるし、涙が出ちゃうので、ひとこと。

悔しい

ただこれだけです。

でも、まだ奇跡を信じてます。




来年は、いい年になりますように。


では、よいお年を。