メリークリスマス🎄🎅


今年のクリスマスは、

なんと!!

ケーキを作っちゃいましたカナヘイハートカナヘイハート

{02E953E0-5F68-444C-9E41-F786BE3BD8BE}

人生初の手作りケーキ

お菓子作りは苦手なので、
オーブン使わない簡単にできるレアチーズケーキですがウインク

でも、美味しくできましたよ〜
見栄えもどうかしら?
初めてにしては上出来じゃない?
まぁ、自画自賛でつながるうさぎ
意外と私、女子力ありかしら?


で、サンタサンからのプレゼント


娘には2ds

{49D313DC-F1A2-4489-BF0A-E3959CF7C3AD}

勉強やらなくなっちゃうと困るので、
パパ管理のもとの使用です。

急な希望商品の変更に関わらず、
間に合って良かったですわ。
amazon様々です。

サンタサンをまだ信じてる娘さん。
いつまで信じるの〜
そろそろバレそな感じねー


私にはサンタサンが特にやってきてくれないので、
ここのところ恒例のセルフサンタでございます。

昨日、アウトレット行って欲しいもの買ってきたよ

{5217E785-ADDD-4532-8213-A3DE92BC7BEE}

トリーバーチは、掘り出しものラブ
カーディガンが、超ーおやすく買えちゃったとびだすうさぎ2



あっ、夫へのプレゼントはカナヘイ!?

先日、誕生日プレゼントと兼ねて、
スーツを2着プレゼントしてやったわ。

海老で鯛を釣る作戦のつもりだけど、
セルフサンタだったわよ笑い泣き

来月の私の誕生日に期待するニヤリ


おまけ

昨日は東名富士川サービスエリアでお昼ご飯を食べました。

{622BD2E8-BCE7-431E-8963-F44603ACCE28}


絶景だね。
贅沢な眺めだ🗻キラキラ




皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い