エスパルス、J1昇格おめでとう〜爆笑!!キラキラ

{D4A36611-C616-42E4-B3E5-7114A5A455C3}

昨日の試合もドキドキしすぎて、
どうにかなってしまいそうでしたわ笑い泣き

実は、娘と私、ビビりで試合見てられなくて
同点に追いつかれてしまったあと、
近所の神社にお祈りに行ってました笑い泣き
自分にできることは神頼みくらいしかできなかったです。

でも、神頼みの御利益があったのか、
無事に勝利を手に入れいれることができました笑い泣き笑い泣き
金子くん、最高だったよーラブ

試合後の選手たちを見たら、
私も涙出ちゃった笑い泣き

とくに、テセさん、角さん、枝さんのベテラン組の涙に感動ーーお願い
ほんとに苦しい大変な一年だったんだなぁと、実感。

一年でJ1に戻ることができました。
来年も今年以上に応援させていただきます!
選手の皆さま、お疲れ様でした!!


おまけ
ホーム最終戦の翌日に行った練習見学にて、
娘、テセ選手と写真撮ってもらいました。

{A6BA08F5-79E6-4EB9-A3A4-DF8EB52D6C6F}

得点王おめでとうございます㊗️