昨日は、エスパルスの試合を見にIAIスタジアムへ!
対戦相手は京都サンガ。

{15F53302-DA97-44B7-8823-76B15BCDAAB9}

超いい天気!
絶好のサッカー観戦日和でした。

前日寒かったので厚着していったら、暑くて汗だくになりました
前に座ってた男の子は、途中からランニングいっちょで応援してましたよ滝汗
応援に熱が入っていたのね〜


昨日はコーナーの真ん前で観戦。



こんなに近くで見てました。
迫力ありあり。


今年はJ2のカテゴリーで戦っているエスパルス。
シーズン当初は、エンジンかからずなかなか勝てずモタモタしていましたが、
終盤にきて、絶好調ーアップ
J1に自動昇格するには、2位までに入らなくてはいけない。エスパルスは現在3位。
2位松本との差は勝ち点3差。
逆転は十分狙えます。
自動昇格が無理でも、3位でプレーオフに臨みたい。
だから、残り試合は全部勝たなきゃいけないの!
サポーターも一生懸命に応援します!


試合の結果は、4-1の大勝キラキラキラキラ
またまた鄭大世&大前のアベックゴール!
見ていて楽しい試合てしたラブ

残り試合も全部勝ちますよ!


昨日はスタジアムから綺麗な富士山も見えました
{5D969340-9641-4BB3-A7D9-777B70736B2B}

青い空、芝生の緑、そして富士山
素敵なスタジアムでしょ!


おまけ、
試合翌日の我が家のベランダ。

{7384DA6B-34FB-44AE-AE0C-899338149CDE}

娘は大前選手、パパは河井選手です。