昨日は娘の小学校の運動会でした!

{BAC5FAF0-0182-40DC-89F7-B31A2FCC6F52}

昨年は、仕事を休めなくて行けませんでした。
だから、今年は行くことができて嬉しい!

{26069E32-B01B-448B-9C9C-3339A247D6CC}

娘、頑張っておりました。

個人走では見事一位キラキラ

団体演技のダンスも完璧でした。

{93513EE3-D47E-4C45-848A-447FAFF48F94}

団体演技は「ちゃっきり節」を踊りました。
さすが、茶所静岡な衣装です(笑)



お弁当も早起きして作りましたよ〜

{CF086085-AD8B-41F1-9D75-B379F053A51A}

スパムむすび、初めて作ってみましたが美味しくできましたウインク


私も夫と、PTA競技の綱引きに出場したため、
今朝起きたら身体が痛いあせる
次の日に体痛くなったから、まだ若いということで良いかしら?ウインク

娘の成長も見れたし、ママさんたちともお話しできて楽しい一日でした。