先日は名古屋に出張でした。
神奈川に転勤してしまった後輩が同行。
久しぶりに色々とお話しできて楽しかったです。
今の部署は仕事の環境が良さそうなので、
私からすると羨ましい限りお願い


お仕事が終わった後は、大好きなお友達と久しぶりの再会ピンクハート

ブログを通して出会えたお友達。
年齢も一緒、SMAPさんも一緒、そのほか多々共通することがいっぱい!
お会いする前から親近感ありまくりでした。
そんな彼女のとの1年ぶりの再会を、
とても楽しみにしておりましたおねがい


{79F626D3-0B22-480C-9899-45F30B3895CE}

素敵な景色を眺めながら、エンドレストークの始まりです。

お食事は、シェアコース

{8915BD9F-1FA2-48B0-B6A2-6A6497D0775C}

思いのほかボリュームがあって、おなかいっぱい。

美味しいお料理たべながら、トークも弾みます音符

家族のこと、教育のこと、健康のこと、話しのネタは尽きません。


楽しすぎて。あーっという間に時間は過ぎてしまいました。

また、今すぐにでもお会いしたいですラブラブ



素敵なおみやげまでいただいて、ホントに素敵な時間でございました。

{60F238EB-035D-4FEC-963D-49810B350330}


ケイちゃん、ありがとうピンクハート