おはようございます。


前記事、削除します。

コメントやいいねをしてくださったみなさん、ありがとうございました。

仕事をしているうえでは、常に色んなことがあります。
私は、常に人間関係が良ければ、職場環境も相乗効果で良くなり、仕事の効率も上がると思っています。

自分なりに、やれることをやっていきたいと思います。

もし、今回のことで不快に思った方がおりましたら、申し訳ありませんでした。



 
~~~~~~~~~~~~~~


昨日、松坂屋のワインコーナーでこちらを購入。

{6672E5E1-F1CD-49D1-B68B-143BC5CE9FE2:01}


ニュージーランドワインです。

ソムリエさんにお勧めいただきました。

週末に楽しみたいと思います。


そして、ボジョレーのカタログも。

{4369BB3A-B3A8-4953-8161-9EC9B742CAAC:01}

{048D1478-11D4-4BD1-9FF8-637A7B4BB951:01}


もうそんな時期なんですね。

去年は予約しなかったので、スーパーで売ってるもので済ませてしまいました。

今年は、ちゃんと予約しよう。