伊豆アニマルキングダムにはスポーツゾーンでパターゴルフが楽しめます!

家族三人で挑戦しましたよ~

{44193199-ED90-4F77-8789-409518C95D93:01}

伊豆七島を眺めながらプレイできる、ナイスビューなコースです。
本当に素晴らしい景色でした。


娘はパターゴルフ初体験!

{4F872911-B9FE-4DCA-A6D4-3DF1FE02367C:01}

{071D75F0-F3B9-422C-BD2F-4F75AC494BDA:01}

私もクラブ握るのは久しぶりでした。

{DBDCA724-AC7B-45FE-8B17-756AA477D06A:01}

決して芝刈りやってる訳ではありません

なかなかグリーンに乗らず、ラフばかり…

でも、最終ホールでスーパーミラクルショットがありました。



どんなことでも負けるのが嫌な娘。

今回もビリになるのは最初か分かっておりましたが、一生懸命取り組む娘。

途中から、負けを確信し大泣きしながらのプレイとなりました(^◇^;)

{AABA1E93-B87A-41EB-970D-541C2DFDD999:01}

{4D24A2DC-FE25-4586-AD95-340536250B04:01}

{38E05D09-E0AE-44E3-A528-39BFC479B4BC:01}

一生懸命さが伝わりますでしょうか?


まぁ、本当なら親がわざと負けてあげるんでしょうが、
私たちも大人気ない夫婦なので、
真剣勝負になってしまい


娘も泣きはしましたが、最終的には「楽しかった」と言ってくれたので、良しとしましょう(親都合)


久しぶりにクラブを握ったら、ゴルフ熱が復活してきました。
また、再開しようかな~