シルバーウィークに遠出をしなかったので、
昨日は伊豆アニマルキングダムに遊びに行ってきました!

お天気もよく絶好の行楽日和♪

{D5196758-084B-4D5B-B8D3-953E3219A136:01}

新東名からの富士山も綺麗に見えました。

早くから行動したかったのですが、
なぜか、早朝からギターの練習をし始める夫。
レコーディング作業まで始めてしまい、なかなか出発できず…
夫の行動、よく分かりませんわー。
そんなこんなで、予定より遅れて出発となりました。
あっ、ちなみに夫はミュージシャンでも何でもないので、あしからず😅



さて、伊豆アニマルキングダムですが、
CMで見て行きたいな~と思っておりました。

{0A6BBC25-56D9-4348-9716-56EDBAB12911:01}

以前は伊豆バイオパークという施設でしたが、リニューアルして生まれ変わったそうです。

園内では、真近で動物を見ることができます!

{B29439D3-4CD3-43FB-A24D-1EBCAF2FDBDF:01}

{AFE340EC-CF00-4B8B-A1C2-A07647E731EA:01}

{590EAA00-7537-4935-8A18-46F5C1B0457C:01}

{D16C26C4-CDB7-4A32-AED8-6329FA753323:01}

{4223F4C6-F325-4E33-B237-0B447AA29ADC:01}

まだまだたくさんの動物がいましたよ~

ほとんどの動物に餌をあげるとができるんです。
娘はビビリなので、小さな動物に餌あげてました。

{5735B71F-4DC4-4F71-BB4D-5CD825300DA1:01}

{D354FE30-EA6B-4681-BDD9-FC42F83F6B60:01}

カピパラさん、可愛かったです♡

あと、ここの目玉はホワイトタイガー

{7F1ADA6E-B3FB-4A9D-A719-AFA91B24208D:01}

なかなか見ることができないトラです。
大きくて迫力ありましたよ~
肉球可愛かった。

園内は広くて、スポーツ施設や遊園地もあるので、色々と楽しむことができました。

スポーツ施設でパターゴルフをやったので、そのことはまたUPしますね~