{8763A8FF-5240-4AD3-9207-916421999D47:01}

昨日の出張の行き先は「大宮」でした。

何気に埼玉上陸はお初な私。

初めての土地はやはりアウェイな感じで緊張しますわ~


札幌の課長、熊本の係長とご一緒させていただきましたが、色々とお話しもできて有意義な時間を過ごすことができました!



お仕事が終わって、私は埼京線に揺られ新宿へ~

{09069314-972B-4FBE-BF88-7BF2A6B8F926:01}


大好きな新宿伊勢丹でお買い物♪

時間があまりなかったので、
気になっているもののチェックと、デパ地下パトロールぐらいしかできませんでしたが、楽しいひとときでございました。

また、ゆっくりとお買い物を楽しみたいな♪



都会は楽しいな~と思いつつ、
静岡に帰ってくるとのんびりな光景にホッとするワタクシなのでした。