昨日は、浜名湖パルパルで遊んで来ました!

夏休みの最後のお出かけです。

{5525DE24-8635-4BBA-8501-BF904F4D7763:01}

{251576B4-9781-44B7-9B2C-28F68FE9689F:01}

{5B7748C1-A393-4799-8CD8-30940D43524D:01}


絶叫マシン系には乗れない娘なので、
可愛らしいアトラクションばかり乗ってました(^◇^;)


ママは、絶叫マシン大好きなんですけどね~
富士急ハイランドとか大好きです。

ちなみに、夫は絶叫系がほんとにダメ。
おまけに高所恐怖症だから、観覧車も乗れないの。
だから、遊園地来てもつまらないのよ(笑)


さて、娘の小学校は明後日から登校です。
前期後期制なので、始業式もなく、成績表もまだもらってません。
三学期制が普通だと思っていたから、
なんだか、慣れません。
夏休みも短くて、あっという間だったなぁ。

今日、明日で、宿題のチェックと持ち物準備をちゃんとやらなければ!
最近、抜けが多いママなので、しっかりチェックしたいと思います。