アンテプリマが大好きな私。

自分で購入したり、夫にプレゼントしてもらったりして、少しずつコレクションを増やしてます。

{4E2FB2C6-D449-4A9D-9251-E9E9DD8EE93D:01}


定番のスタンダード スクエア

{0B594EB2-164A-4694-B4F7-13FF0F78932D:01}


見た目より収容量があるので、オンオフ関係なく使ってます。
お着物にも合っちゃうところもスクエアの魅力。
他のカラーもコレクションしていきたいな~


カリーナ と クリスタッロフィオッコ

{6B05367B-BE4B-4850-8CF2-1B629F5C419F:01}

こちらのふたつもお気に入り♡

カリーナは、A4サイズのファイルや書類が入るので、出張や荷物が多い時に活躍中。

クリスタッロフィオッコは、肩掛けも、斜めがけもできるので、オフの時の登場率が高いです。
こちらも見た目より大容量です。


アンテプリマ ミスト ラインのバッグ

{C1AE16E5-9D5E-4D33-B3A3-78C0D5825C9D:01}


カモフラージュ柄は、デニムファッションの時によく合わせます。

こちらのカモフラ柄、よく見ると…

{E115ACCC-2E6E-4678-97C3-A37A346CFBCA:01}

ウサギさんが隠れてます。
わかりますか?
こんな遊び心もアンテプリマらしいです。

シルバーの親子バッグは、サブバッグとして大活躍。
ラージサイズは、SMAPさんのウチワ入れるのにジャストなサイズなんです。
ライブには、いつもこのバッグ持って行ってます。



そして、次に狙っている代物は…


ランポ


{926A995F-5BA3-4CDC-96A8-F1484DFD59FD:01}
こちらはスクエアの進化形。
内ポケットやファスナーがついていて、
機能的です。


スタンダード ®/サファイア

{9C1AE586-E442-4988-87D8-3E0CAFDCF044:01}


A4サイズが入り、内側についてるボタンを外せば長方形に変化します。
オフィス仕様で、使い勝手が良さそう。
あと、カラーに惹かれてます。


新作見ると、あれもこれも気になっちゃいます(≧∇≦)



そうそう、アンテプリマで思い出した。

仲良しのYママもアンテプリマが大好き。
二人でディナーに出かけた時、コーディネートが丸かぶりで可笑しかったのー

バッグは、色ちがいのクリスタッロフィオッコ。
コーデは、ベージュのフレアーワンピに黒カーデ。

ほんとに一緒でウケました。
二人とも小柄なので双子みたいだったわ~

Yママとのバッグ被り率高しです!