先日、お散歩の途中で寄ったお店でmomoのお洋服を買いました音符

某有名読者モデルブロガーさんが、静岡に帰省していた時にご紹介されていて、気になっていたお店です。
アメカジテイストの洋服がメインで雑貨もあって、見るだけでも楽しかったですLOVE

購入した服はこちら↓


後ろはこんな感じ↓


この服、Tシャツとジャンスカがくっついてます。

しかもサイドがボタンで全開になるんです。だから着せやすいのためいき

子供服って、可愛いデザインの物に目がいっちゃうけど、着せやすさや動きやすさも重要ですよね。


最近momoに着せるお洋服、アメカジ風やボーイッシュな感じな物を着せてるなぁ。。。
なんとなく、花柄やフリルは似合わない感じがするの汗
キャラが違うというか焦る

パパはもう少し、女の子らしい格好をしてもらいたいみたいです。
(ママも最初はそのつもりだったんだけどね)

パパのご要望にお答えして、女の子らしい格好もさせないとねアゲアゲ