今日は、ヤ●ダ電機にエアコンを買いに行ってきました~

来週からぐっと寒くなるみたいだから今のうちにとっ!

今のエアコンっていろんな機能が付いてるんですね~
お掃除機能、除湿、人感センサー…などなど。

今使ってるエアコンが、掃除を頻繁にやっても匂いが気になるので、お掃除機能は必須です。

値段も、機能によって全然差があるんですね。
momoを理由にちょっと奮発しちゃいました。

これで寒い冬は乗りきれるかな。

テレビのコーナーにも寄ってきたけど、たくさんありすぎてどれが良いのか分からなかったです。
パパも悩み中です。
家に帰ってからネットで、口コミ情報見て検討してました。


momo、いつもヤ●ダ電機連れてくとご機嫌ななめになるんだよね…(*_*)
何でだろ?

いろんな物がたくさんありすぎて刺激が強すぎちゃうのかなぁ??