こんばんは~にゃー

今日まで東京に滞在しまして、明日静岡に帰りま~す新幹線


昨日は、momoと二人で新宿伊勢丹に行ってきました音符来月結婚式にお呼ばれしているので、momoのドレスと靴を探したのですが、気に入った物が見つからず…ガーン
夕飯のお惣菜とパンを買って帰ってきましたナイフとフォーク
それにしてもデパ地下は誘惑が多すぎますねDASH!おいしそうな物がいっぱいですラブラブ!


今日は、パパと三人でベビーザラスへ行ってきました音符
静岡にはベビーザラスが無いので初めての訪問ですガーン
お目当ては、東京に滞在する時に使う簡易バギーです。
お家には、お気に入りのマクラーレンがあるので、持ち運びが便利で、お手頃価格のバギーを探してました目
色々とありましたが、かなりお安い物を見つけることができてかなり満足でしたドキドキ


明日はママと二人で帰るので、momoが新幹線で愚図りませんように長音記号2