長女は中高一貫校に通ってて、

6年(高3)の卒業式がありました真顔


6年生でずっと憧れてた先輩がいて

話しかけて記念に何か貰ったと

テンション上がりまくりアップ


そんな先輩と絶対運命

と言い張る長女には理由があったニヤニヤ


実は長女は、

小学校入学した学校から

小5で転校して、

小6で受験をし少しだけ離れた

中学校に通ってる!!


「めっちゃタイプの先輩がいるドキドキ

中学入学からずっと言ってて

小学校4年まで同じ学校に

通ってた友達にも話してた音譜


すると・・・

友達が

「その人って小学校同じだよね?」

「長女ちゃんが小1のとき、

あの6年生カッコいい~って憧れて

卒業式で手紙渡してた人だよちゅー


実は中学校に入ってドストライクで

憧れてた先輩は、

小1で憧れてた先輩と


同一人物


だったのでしたポーン


確かにすごい偶然ニヒヒ


だけど先輩には彼女いるし、

100%運命ではない笑い泣き


 どんまい

しかし6年経っても、

真のタイプって

変わらないのねちゅー