娘が通っている塾の先生が面倒くさいチーン


細かいし、なんかいやゲッソリ


月謝も手渡しにしてたけど、

一年以上経った今ごろ

「この口座に振り替えてください」

と言われた真顔


その銀行の口座は持ってないから、

他の口座では無理か聞くと・・・


「差し支えありますか?

お子さまの子供のために新しい口座を

作られること、おすすめします。

将来の貯金はされないんですか?

お子さまのためですよ?」


あんたに関係ない滝汗


別の銀行で貯金してますからムキー


なんか嫌味に聞こえるんだよねポーン


これって普通?


なんか自分の感覚がおかしいのか?


今回は嫌味に負けて作ったわ笑い泣き