長女の話しの続きひらめき電球


部活を勝手にやめてきた長女は

1ヶ月休部のかたちになった真顔


けれど・・・


「1ヶ月後のこと考えてる?」

そう言うと

「その話ししたくない。考えたくない。」

そう言ってさっきまで、

めちゃくちゃ元気だった

長女の姿が無くなって頭痛を訴えるチーン


演技?って思うくらい別人になるゲロー


昨日もめちゃくちゃ元気に騒いでたのに、

部分の話しが出てしばらくしたら、

薬を飲み横になり頭を抱えていたゲッソリ


大食いの長女があまり食べれなかった。


やっぱり気持ちから身体が悪くなる

それって子供でもあるんだな滝汗


なんで行きたくないかを聞くと

やっぱり理由があった。


みんなのやる気についていけない


厳しいキャプテンがケガで休んでから

無視してくる&呼びだされて

やる気がないと注意してくる


こんなことはあることかもしれない。


こんなことは慣れてるはずの長女。


でも今回は初めてこんな姿になってる。


このままやめさせていいのか?


粘らすべきか?


高校生なら自分で決めさせてたと思う。


中学生でも決めさすべきか?


悩むけど、決断の日は迫っている。