モテ活アドバイザーのrikaですラブラブ

 

婚活でマッチングアプリを使ってマッチング後にリアルの会いその後もラインなどでやり取りして不安になったことありませんか?

 

毎朝ラインくれるけど、この人私のことどう思ってる

ラインは来るけどなかなか会ってくれない

なんて不安になっていませんか?

 

 

 

そんな時は、ずばり

相手の気持ちをきちんと聞きましょう

 

マッチングアプリって色々な人がいますよね、ある意味よりどりみどり (笑)

自分の好みの人とマッチングをして、ドキドキしながらメール交換、そしてリアルに会って、話も盛り上がってしまったらテンションアゲアゲ

お付き合いしたーい、ですよね

 

ライン交換をして、毎朝「おはよう、仕事行ってくるね」「仕事頑張ろうね」なんてやり取りしたら、朝から超ハッピー

いつもの5倍は仕事頑張れちゃう  (笑)

 

でも、2回目に会う予定もなく、毎日こんなやり取りが続いたら、、、、、

 

私ってどんな存在、ただの時間つぶし

私のこと好きなの

私と付き合いたいと思ってる

 

心の中からふつふつと疑問がわいてくる

 

私のことどう思っているんだろう。。。

相手に聞くのって怖いよね

聞いてもし会えなくなったらどうしよう

って思ってしまう

 

 

でも、よく考えて!!

聞いて二度と会えなくなる男性なら、それまでじゃない

誠実に答えてくれない男と結婚したいの

そんな男こっちから断り!!

 

男なんて35憶いる (笑)

 

だから、もし、私との関係をこれからどう思っているんだろうと不安になった時は、怖いかもしれないけど、

 

きちんと相手に聞いてみて!!

 

 

「私のことどう思ってるの」

「私とこれからどうなりたいと考えてる」ってね!!

 

そこで、誠実に答えてくれない人は、

いーらない!!

次、次!!です

 

 

あなたの婚活の目的は何ですか?

 

我慢して、とりあえず相手を探して結婚することなの

違うでしょ!!

大好きは人を見つけて、いつまでもラブラブに幸せに暮らすことでしょ

 

 

 

だから、妥協はダメ!!

ラインのやり取りや、コミュニケーションの価値観は一緒じゃないと、一生不安は付きまとう

 

妥協して、一生不安や我慢の結婚生活がいいか

諦めずに理想の相手を探して一生幸せな結婚生活がいいか

 

答えはわかるよね

 

 

諦めずに頑張って!!応援してるよキラキラ

 

 

 

 

 

婚活に成功するためのモテ活の秘訣

ご登録はこちらへ

↓  ↓

 

 

 

 

人生を魅力的に楽しく生きる メルマガ

 

ご登録はこちらへ

↓  ↓

 

プライベートレッスンをご希望の方は

↓  ↓

 

 

女性向け、モテ活3か月講座

↓  ↓