モテ活アドバイザーのrikaですラブラブ

 

 

 

今日は、女性がやりがちな勘違いの話をするね

 

 

一生懸命に女性雑誌をみて、今のトレンドを研究していませんか?

研究している自分に「私頑張ってる」みたいに、酔っちゃって、、そんな風に思ってない?

 

 

自分を高めるために研究するのはいいんだけど、悪くないんだけど、、、

この、女性雑誌というのが落とし穴

 

 

それは

服の選び

 

 

雑誌からトレンドを選んで失敗しちゃう

 

「もてコーデ」「今年のはやりの服は」「今年のトレンド色は」・・・・

 

んーーー、もったいない

 

 

 

大切なことは

自分に似合った服を選ぶこと

 

 

 

流行りの服って所詮は流行りもの

ブームが過ぎれば古いものになる

 

 

あとね、知ってる?トレンドや流行って、アパレル業界が服を売りたくて作ったもの

 

ある意味バレンタインと同じだね。チョコレート会社がチョコを売りたくてバレンタインにはチョコをあげよう、みたいな・・・

 

 

まんまと、私たちはメディアにに乗せられてるわけ

そこんところ気付いてる?

 

流行りの服があなたに似合ってるとは限らないよ!!

 

だって、丸顔なのにタートルネックなんて似合わないよ

 

 

だから、そういう情報に振り回されずに、きちんと自分を知ること

 

まずは服選びから

 

自分に合った服を選ぼう

 

これは服に限らず、生き方も同じ

周りからこんな風に言われたから、あの人があんな風にいってたから、、、

周りやテレビなどの情報に感情が振り回されてない?

おバカ!!時間の無駄!!

 

 

昨日もメンズと食事をして、ピザを食べてきました。夜のピザはやばいね 

今日から私も真剣にダイエットしまーす

 

 

応援してるよキラキラ

 

 

 

婚活に成功するためのモテ活の秘訣

ご登録はこちらへ

↓  ↓

 

 

 

 

人生を魅力的に楽しく生きる メルマガ

 

ご登録はこちらへ

↓  ↓

 

プライベートレッスンをご希望の方は

↓  ↓

 

 

女性向け、モテ活3か月講座

↓  ↓