中日戦(^O^)
大島選手かっこいいし
井端選手かっこいいし
英智選手かっこいいし
とにかくみんなかっこいい!
やばい( ´ ▽ ` )~
サヨナラ負けしなくてよかった(>_<)
初回の裏の時点で勝ちは諦めかけたけどw
はーハラハラした( ̄ー ̄)
明日は勝てますように☆
マリナーズとレンジャーズの試合も朝やってたけど見れなかったの悔やまれる←
川崎選手も先発だったし(>_<)~
あんまり長くなるから書かないけど、
ダルビッシュ選手のコメントもイチロー選手のコメントも
お互いのこと尊敬してて紳士だと思った(T_T)
すばらしいな!