中日戦(^O^)

大島選手かっこいいし
井端選手かっこいいし
英智選手かっこいいし
とにかくみんなかっこいい!


やばい( ´ ▽ ` )~


サヨナラ負けしなくてよかった(>_<)

初回の裏の時点で勝ちは諦めかけたけどw
はーハラハラした( ̄ー ̄)


明日は勝てますように☆


マリナーズとレンジャーズの試合も朝やってたけど見れなかったの悔やまれる←
川崎選手も先発だったし(>_<)~


あんまり長くなるから書かないけど、
ダルビッシュ選手のコメントもイチロー選手のコメントも
お互いのこと尊敬してて紳士だと思った(T_T)
すばらしいな!

鬱や(´・_・`)
普段あんまり思わないから余計面倒~

バイト辞めたいー。
自分が納得することで怒られるなら全然いいけど、納得できないことで怒られるの嫌だ。ちょいちょい思ってたけど、そろそろ限界っす。。


こういうのも本当は我慢できるのが大人なんだろうなー 今のうちは逃げてるってなるんだろうな
自分しょーもなっ
でも逃げたい。

シフト自己申告じゃん
休んじゃだめなんですか 友達と遊んじゃだめなんすか 求められてるのは本当にありがたいけど、ごちゃごちゃ言われるの嫌だ
でも納得させられる仕事ができない自分が悪いのか。

指示なに言ってるかわからんー
聞こえないから聞きなおしたのにきれられるのなんで(´・_・`)

認めてくれるところあるのは本当にありがたいけど、その想いを汲みとってやっぱり頑張ろうって思えない。。

いくら大人でも理不尽なことに言い返せる勇気がほしいよ。


結局うちが悪いのかな。

こんなこと考えてたらずっと寝れない。

今月いっぱいなんて言わないでもう辞めたい。

親にも迷惑かけてたし。心配してくれてる気持ち利用してお得意のワガママ放題だったー

辞めたいっていったら親ももう辞めてって言った←

なんやねん

最初から言ってよ~って。
8ヶ月近くバイトのたびに気を揉ませてたんだな


せっかく可南子が紹介してくれたのに頑張れない自分もやだ


いろはの人にも申し訳ない


何書いてるんだかわからなくなった。

っていって更新しよーと思ってたら保存してた。笑

昨日可南子とゆきちゃんとはるちゃんとコロワイド会開いて話し聞いてもらってすっごくスッキリした☆
みんながちでありがとうだよ(T_T)

さっきトイザらス電話して明日面接なった!
いってきます!

ツイッターだとつぶやきどころじゃないから今日はこっち☆


川崎選手ほんっとうに好き!笑
前から好きだったんだけど(見た目だけじゃなくてね←)、本当に野球に取り組む姿勢が好きなんだよー!
お金少なくてもいい、マイナーでも夢を追いかけてるとことか、いつも笑顔で全力で好きなこと楽しんでるのがやばい素敵。
アメリカ人に「あんなやつがいつも練習いたら楽しいな、日本の練習はあんなに楽しいのか」って思わせてくれたんだよ?!ほんとにすごい(T_T)周りに元気とか与えられる人間になりたいな!
自分もそう思われるような人間なりたいな!
いつも夢追いかけてるいきいきした人間でありたいわ~

メジャーリーグ見に行くってゆう目標もできた!その前にドーム見たいけど。。笑


プロ野球開幕が待ち遠しい~♪