こんにちは(*^_^*)

元風俗嬢rikaのお悩み相談室rikaです。

この業界に入るのは凄く不安で怖くて。
でも、当時はお金も無くて。

借金もあって、支払い期日も数日後だし…

しかも、風俗業界って若くて綺麗な人の仕事って
イメージだったから、自分に出来るのか…

凄く凄く。

不安でいっぱいでした。

ですが、

何もしないままで居ても何も変わらない。

まずはと思い、問い合わせしてみました。

今でも忘れません(笑)

私が問い合わせた最初の文章。

『30歳を過ぎてるのですが働く事は出来ますか』

初々しいですね(笑)

あの、初々しい問い合わせをしていなかったら
今の私はどうなっていたのでしょうか??

今の私は居ないかもしれません。

最初の1歩を踏み出すのは怖いかもしれません。

自分が何を望んで、
この先をどうしていきたいのか。

考えてみると、踏み出せるかもしれませんね。