こんにちは。

今年も始まりました!  ゴールデンウィーク!
ですが、今までみたく遊びに出掛ける事が出来ないGWになってしまいましたね…

皆様はどのように過ごされてますか??

私は、お仕事の関係で、ここ数年はGWが無かったのですが、今年は情勢のお陰もありましてGWのお休みを頂く事が出来ました!

お陰様で、普段やろうと思っても後回しにして来た、お家の片付けや細かなお掃除をする事が出来て、毎日有意義に過ごさせていただいてます。

私の仕事は、風俗業界でのお仕事なので、
休業要請を受けての休みになったので、

『休みになってしまった…』
『どうしたらいいのだろう…』

というネガティブな感情を持ってしまいがちです。

ですが、『仕事が休み』という『事実』は
変える事は出来ませんね。

そこで、私はこう考えました。

『長期の休みだからこそ蔑ろにしてきた事をしよう!!』と。

そうすると、自然と、あれもこれも…といろいろ出てきて、休み中にできるかな(笑)
なんて思いながらも楽しみにもなりました。

実際、休みに入ってから、片付けや掃除などをして居ると、必要最低限の外出だけしてます。

昼間の日光浴も兼ねて近所をお散歩は毎日の日課として出てますが(笑)

このGW、
出掛ける場所が無くてつまらない。
この先、どうしよう…。

と、閉じこもっているとしたら、
自分の身近を観察してみてください。

きっと、閉じこもる暇がなくなるくらいの
新しい発見があるかもしれませんよ♪


お散歩途中で見付けた亀さんです♪

天気良かったので、日光浴してました(*'▽'*)♪