ハート小物入れ、ハートスィーツマグカップ 生徒様作品 | 福岡 ポーセラーツ Tiaral ティアラ

福岡 ポーセラーツ Tiaral ティアラ

福岡市 中央区薬院

平日、土レッスン開催中

ポーセラーツ教室を主宰しています。

体験レッスン、インストラクター講師コース、作りたいものを作るお楽しみのフリースタイルコースからお選びいただけます♡

お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^

こんにちはリボン



福岡・中央区薬院ポーセラーツサロン Tiaral ティアラですニコニコ



今日午前中レッスンは皆様インストラクターコースの方々でした音譜
皆様お教室についてのいろいろなアイデアがおありで勉強になりますアップ

近々アイデアを参考に生徒様に喜ばれる事をやりたいと思いますビックリマーク
皆様のお教室オープン本当に楽しみにしております音譜音譜





こちらは体験レッスンに来ていただきましたS様作品です♪
photo:01


ハートの小物入れにブラックツィードとストライプが出来ていますアップ
photo:02


中も可愛いレースやアイテムでたったひとつしかないオリジナル小物入れですね♡








こちらも体験レッスンに来ていただきましたS様作品です♪
テレビのお仕事をされているS様は可愛いものがお好きということで、ベビーピンクのストライプにスィーツ柄で可愛いマグカップをお作りになりましたドキドキ
photo:03




photo:04



中にはケーキがありますラブラブ


撮影ではいろいろお世話になりありがとうございました♡







福岡・中央区薬院ポーセラーツサロン Tiaral ティアラでは体験レッスン、新規生徒様受付中ですリボン

お気軽にアメブロメッセージかメールにてお問い合わせくださいませ

LoveTiaral@yahoo.co.jp



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村