ティーフォーワン♡ | 福岡 ポーセラーツ Tiaral ティアラ

福岡 ポーセラーツ Tiaral ティアラ

福岡市 中央区薬院

平日、土レッスン開催中

ポーセラーツ教室を主宰しています。

体験レッスン、インストラクター講師コース、作りたいものを作るお楽しみのフリースタイルコースからお選びいただけます♡

お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^

ずっと作りたかったティーフォーワンがやっと作れましたドキドキ
M先生のを参考に作らせていただきましたビックリマーク


色もペパーミントと、ベビーピンクの大好きな配色です音譜
photo:01





こちらは同じ年のお子様がいるYさんのハンドソープ入れラブラブかなり私好みです音譜
photo:02




こちらは親友のHちゃんのですドキドキ
photo:03


裏にはお名前、お誕生日、身長、体重、生まれた時間が入ってますアップ記念になりますよね音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿