いつも投稿を読んでくださり、ありがとうございます✨
今日はレッスンについてお知らせさせて下さい。
「お子様連れでもママに運動してもらいたい❗」と思って、スタートしたレッスン。

今まで沢山の親子様と一緒にスタジオで楽しい時間を過ごさせて頂きました✨
本当にありがとうございます😊

新型コロナウイルスの影響で、レッスンは4ヶ月お休み。
緊急事態宣言が解除されたり、幼稚園や小学校の動きを見ながら、再開について色々考えていました。

私の出した結論は、『スタジオではなくオンラインという形での再開』です💻

スタジオレッスンでは直接お客様を見れるし、子供達にも会える✨
ですが、まだまだ小さいお子様はお友達のおもちゃを触ったり、他のお母様の水筒を触ったりというのは
通常レッスンでも見られていた姿でした。
そんなお子様を止めながら、レッスン受けれるかな?
お子様は窮屈に感じてしまわないかな?という思いがあります。

運動時にマスクもつけてほしくありません。

気持ち良く運動して欲しい。

だけど、運動はして欲しい!私も提供したい!

このような思いから、7月〜オンラインレッスンでの再開を決めました💻

詳細は随時お知らせします😊

オンラインレッスンは私の公式LINEで近々先行予約をスタートします😊
2枚目の写真から是非ご登録下さいね✨

まずはご報告まで。
これからも宜しくお願い致します🌈