福岡でママ向けに、お子様連れで参加できるヨガとトレーニングのレッスンをしています、インストラクターの福田 里佳です🌈


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


今日から6月ですね☔️

皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家の娘達は今日から全員登校となり、毎日学校に行くようになります。

1年生になりたての次女も本格的に小学校生活がスタートします✨


子供達と密着して過ごした3ヵ月。

正直大変な日もありましたが、こんなに密に過ごすのは久しぶりなのもあり、嬉しかったです😊


子供と密に接する時間はどんどん少なくなります。

その短い時間をしっかり楽しみながら、何を伝えたいか、一緒に何をしたいかを日々考えました


そして大きくなった子供達といつまでも元気で過ごしたい❗️という気持ちも凄く大きくなりました。


その為にできることは何か。

感覚で行動するのではなく、しっかりと考えて動いていきたいと思います💕


最近の生活や子育ての中で、何か事を感じたり、思った事はありますか?

良かったらお聞かせ頂けると嬉しいです✨



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


《開催クラス》

・ママとベビーのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとエクササイズ、ベビーちゃんにベビーヨガやベビーマッサージを行います🍼)

・ママのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとトレーニングを行います🧘‍♀️)

・Brilliant Body Exercise

(ハード系のヨガ・トレーニング・ストレッチを行います🏋️‍♀️)


《イベントにて時々開催》

・エアロビクス

(音楽に合わせて簡単なステップの組み合わせで動きます💃)