4/20〜リレー形式で開催されました
『日本ママヨガ協会 おうち時間応援♡無料レッスン』
ライブ配信

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!
おうち時間を楽しむきっかけになりましたでしょうか?

11日間を通して、ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせ頂けると嬉しいです

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

∞見逃し動画、まとめて視聴!∞

日本ママヨガ協会主催
おうち時間♡応援企画
10,000回再生超えのレッスンライブで
コロナ疲れを癒して自分やのご褒美タイムに♡

 
4月20日(月) (山室智子)
お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ
※マタニティーさんだけでなく、ゆっくりヨガを楽しみたい方もどうぞ!

  
4月21日(火) (福田里佳)
美bodyへ!リズムに合わせて楽しくストレッチ&筋トレ
※休日はパパも一緒に!ジワッと汗かきます!
  
4月22日(水) (菊池彩美)
お家にあるもので!ながらほぐしで冷え・むくみを解消♬&寝かしつけに!癒しのベビーマッサージ♬
※ベビーだけでなく、大きくなったお子様、ママ・パパ、ご家族皆さんで楽しんで頂けます!
 
4月23日(木) (清水あゆみ)
おうち時間が楽しくなる、からだスッキリおやこヨガ
※親子で楽しく身体を動かして、心も体もスッキリ!
4月24日(金) (中澤史子)
幸せエネルギー満タン♡ママもベビーも笑顔あふれるヨガ♬
※ゆっくりと親子の触れ合いタイムを過ごすのにオススメ!
4月25日(土) 
アロマでコロナ対策&ママのご褒美時間♡美アップセルフケア(臼井裕香)
※毎日頑張っているママのご褒美タイムにオススメ!お子様にも!

4月27日(月) 10時だよ!全員集合!ママとファミリーのリフレッシュヨガ(石井晶子)
※簡単にできるタッピングとヨガをお楽しみ下さい!


4月28日(火) 産後のぽっこりお腹の原因とは??簡単なトレーニングを一緒にLet's Try♪(久志愛)
※産後のぽっこりお腹の原因がわかり、適切なトレーニングを紹介します!

4月29日(水) 新米ママもベテランママも!抱っこがもっと楽になる♫だっこひもの付け方選び方講座(大門みづき)
※抱っこ紐、キチンと付けたら、ママが楽ちんに♪もちろんパパも!

4月30日(木) 親子対決で笑顔うまれる♡動いて!笑って!楽しむ♪運動遊び(村上愛子)
※子供も親も運動不足解消!対決だから盛り上がる!

5月 1日(金) 看護師が伝授♡笑顔で免疫アップヨガ(山崎美香)
※免疫について分かりやすく学んだ後は、ペアヨガを楽しめます!



また皆様にお会い出来る日を、楽しみにしています💫