【ママらぽ】スタートします!
⏫
こちらは、NPOふくおか子どものこころ研究所メンバーとしての活動になります😊


私は今回のレッスンをどんなレッスンにしたいか、どんな風に感じて頂きたいかを考えた時に、


・運動と健康は【繋がる】
・身体と心は【繋がっている】
・身体を動かす事で、心のリフレッシュにも【繋げたい】
・ママの不調改善はリラックスは、ママの笑顔に【繋がる】
・ママの笑顔は家族の笑顔に【繋がる】
・何かを求めているママ達と【繋がりたい】

等、沢山の【繋がる】が私の考えに存在している事に気付きました💐

その思いを込めたネーミングにしたいと、
【繋がり】意味を持つフランス語、rapport(ラポール)【ママ】を組み合わせ、【ママらぽ】とネーミングしました💐


そしてレッスンの内容は

・運動不足の方
・運動が久しぶりの方
にも参加して頂けるように、

・呼吸
・簡単なヨガ
・簡単なエクササイズ

でレッスンを行う予定です💫

レッスンの内容はご自宅でも行えますよ🧘‍♀️

ご自宅でセルフケアとして行って頂けると嬉しいです💐

身体を動かす事で、健康、不調改善、リフレッシュ等に繋げていきましょう✨

ご参加希望の方、ご質問がある方等、お気軽にコメント・メッセージ下さい💫

私のレッスンとレッスン後の懇親会を通して、皆様に良い【繋がる】を感じて頂きたいと思っています😊