おうち時間応援!

ママが笑顔になる!

無料ライブレッスンを

4/20~の11日間 10時から配信

4/20-25と4/27-5/1の11日間!

 

こちらでのご案内が大変遅くなりましたが、

先日より、一般社団法人日本ママヨガ協会の先生方とリレー形式でライブ配信をスタートしています!

本日4回目の配信が終了し、その内容は動画でご覧いただけます。

 

4回目の配信は【おうち時間が楽しくなる♡からだスッキリおやこヨガ】

 

ライブ告知分と動画を掲載させて頂きます!

家族みんなで楽しめる!おうち時間を楽しい時間に!
子育て応援ライブ♡11days
からだが変わる♪過ごし方が変わる♪無料視聴スマホPCより笑顔をお届けします。

【ライブレッスン11日間リレー】
4月20日(月)〜25日(土)
4月27日(月)〜5月1日(金)
朝10:00はこちらにアクセス‼︎
    ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/jmya.jp/

4月23日(木)は、清水あゆみがお届けします。
【おうち時間が楽しくなる♡からだスッキリおやこヨガ】

◇こんな方におススメ!!◇
✴︎家では子どもとゴロゴロ
✴︎家事と子育てで一日終わる
✴︎子どもと今日は何をして過ごそうか⁉︎

✴︎運動したいけどやり方がわからない

そんなお悩みありませんか、、、

一緒に解消していきましょう!
家族みんなが楽しめるヨガエクササイズ♫

🔳子どもたちは、
お花🌸や太陽☀️カエル🐸カメ🐢
色んな生き物になりきって、想像力を膨らませて
心の豊かさを育んでいきます。

🔳どんなことするの?
子どもは真似っこしながらヨガのポーズを行います。
簡単なポーズから、ちょっと頑張るポーズまで家族で、ベビーちゃんもパパもみんなで行えます。

🔳ママにも効果
身体はのびのび〜♪気持ちいい!
肩まわりはグルグル〜♪血行促進!
お腹はギュッと!シェイプアップ!
おやこで一緒に足のエクササイズ♫体力筋力アップを目指します!

身体を伸ばして体幹も引き締めていく短時間で効果的なプログラム✨✨
子どもは体力作りにバッチリです。
0才のベビーからお子さんは何才でもみなさん参加できますよ😊パパのご参加大歓迎!

✴︎✴︎✴︎笑って動いて30分!✴︎✴︎✴︎
おうち時間を一緒に楽しく過ごしていきましょう。

スマホやパソコンから気軽にアクセス参加していただけます。

4月23日(木) 10時から
こちらにアクセス!
https://www.facebook.com/jmya.jp/

◾️23日担当講師◾️

【自己紹介】 清水あゆみ 
フィットネス、ヨガインストラクター24年産後おやこクラスは18年指導。
これまでに10万人を越える健康指導と3万組のママとベビーの笑顔に出会いました。身体を動かす楽しさを赤ちゃんからシニア世代の方まで幅広く教室を開催しています。
京都を中心にママヨガ、マタニティヨガ、ヨガ教室の開催。日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ講師養成講座を担当。講師勉強会、講師の育成にも力を入れて活動しています。

【京都滋賀教室】
向日市、京都市、滋賀草津市
18クラス担当。

【家族】夫、娘20才、息子17才
愛犬トイプードル10才ライブで一緒にヨガ参加します♡

★ママとベビーのヨガ講師養成講座★
https://peraichi.com/landing_pages/view/mamayoga-yousei

★教室クラス予定★
⚫︎ameblo
https://ameblo.jp/sunsmileyoga/
⚫︎Instagram
https://instagram.com/mamayoga.ayumin?igshid=116x6gxrij1

身体を動かすことで日々のコリや疲れも和らぎます。
リフレッシュして気持ちもスッキリ、おやこで楽しい時間を過ごしましょう。
パパの参加も家族みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

4月23日木曜日
am10時スタート!
https://www.facebook.com/jmya.jp/

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 

【11日間のレッスン紹介】

WEEK 1
4月20日(月) お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ(山室智子)

4月21日(火) 美bodyへ!リズムに合わせて楽しくストレッチ&筋トレ(福田里佳)

4月22日(水) お家にあるもので!ながらほぐしで冷え・むくみを解消♬&寝かしつけに!癒しのベビーマッサージ♬(菊池彩美)

4月23日(木) おうち時間が楽しくなる、からだスッキリおやこヨガ(清水あゆみ)

4月24日(金) 幸せエネルギー満タン♡ママもベビーも笑顔あふれるベビーヨガ♬(中澤史子)

4月25日(土) アロマでコロナ対策&ママのご褒美時間♡美アップセルフケア(臼井裕香)

WEEK 2
 4月27日(月) 10時だよ!全員集合!ママとファミリーのリフレッシュヨガ(石井晶子)

4月28日(火) 産後のぽっこりお腹の原因とは??簡単なトレーニングと、抱っこ紐を正しくつけることでの効果♪(久志愛)

4月29日(水) 抱っこ紐の付け方ミニ講座(大門みずき)

4月30日(木) 親子対決で笑顔うまれる♡動いて!笑って!楽しむ♪運動遊び(村上愛子)

5月 1日(金) 看護師が伝授♡笑顔で免疫アップヨガ(山崎美香)

5/1までご参加頂くと、きっと心も体もリフレッシュし、満足して頂けますよ😊

おうち時間を満喫して頂けるよう、担当者みんなで心を込めてレッスンをお届けします!

みんなで楽しく身体を動かして、笑顔になりましょう✨
皆様のご参加、お待ちしています!