福岡でママ向けに、お子様連れで参加できるヨガとトレーニングのレッスンをしています、インストラクターの福田 里佳です🌈


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


4/20-254/27-5/111日間

ライブ配信レッスン

一般社団法人日本ママヨガ協会の先生方でお届けするライブ配信レッスン💻📱



初日である明日は!

山室智子さんがお届けする、【お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ】です🍼



山室さんからのご案内をシェアさせて下さい😊


* *


産後ヨガのプロ集団、一般社団法人日本ママヨガ協会の先生たちと、ライブ配信します!


私は、420()を担当します!


なんと、トップバッター!!

いいのかなぁ()

柄にもなくドキドキしますが、みなさまどうぞお気軽にご参加ください!


【お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ】


妊娠中のみなさま。こんな悩みはありませんか?

・外出自粛で運動不足!

・通っていたマタニティヨガが休校になちゃった!

・妊娠中のケアをしたいけど、どこの教室もお休み

・自宅待機になったので、どうせならマタニティヨガをしたい


そんなプレママにおくるマタニティヨガを、420日(月)10時から約30分間オンラインで開催します!

パソコン、スマホから視聴OK


マタニティさんのパートナーも、これからママになりたいママの方もせっかくなんでいらっしゃって!


私(出産3回)もやって効果てきめん妊娠中のマイナートラブルのケアや、衰えがちな筋肉のトレーニング、陣痛の時にも大活躍する呼吸など、今から出産まで使えるあれこれをお話します。


420日(月)10時からこちらにアクセス!

https://www.facebook.com/jmya.jp/


【担当】

産前産後の私と向き合うじかん

 modera yoga主宰

 山室智子(http://moderayoga.com/


東京府中を中心に、産前産後ヨガ、抱っこ紐指導、講師養成講座をしています。


現在、小学生の男女3人の母です。

ちょっとした産後引きこもりになった第一子から、ヨガに出会った第二子、

産前ケアを前向きにやって一番楽で元気で驚かれた()第三子の産前産後と、

バラエティ豊かな妊娠、出産を経験してまいりました。、


産前産後のママに、愛と笑顔とちょっぴりスパルタ!

自分自身の経験もおりまぜ、

ココロもカラダも楽になるレッスンをおとどけします。


現在開講中

ママヨガオンライン

https://resast.jp/page/event_series/53321


マタニティオンライン

https://resast.jp/page/event_series/55110


ライブ配信などについてはコチラから

・ブログ https://ameblo.jp/modera-yoga/

・インスタ https://www.instagram.com/moderayoga/


新型コロナウイルスが流行している今、外出するのはちょっと心配だけど、

オンラインレッスンは、ご自宅などで安心して参加していただけます。


お腹にベビーがいるのは今だけ。

今この時を、めいっぱい楽しみましょう!

お会いできるのを楽しみにしています♪


https://www.facebook.com/jmya.jp/



* * 


私の登場は明後日の21日!

20分間ノンストップですよ

皆さん、私と一緒に楽しくストレッチ&筋トレしましょうね💪

画面の前で待ってます😊


11日間のレッスン紹介


WEEK 1

420日(月) お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ(山室智子)


421日(火) 美bodyへ!リズムに合わせて楽しくストレッチ&筋トレ(福田里佳)


422日(水) お家にあるもので!ながらほぐしで冷え・むくみを解消♬&寝かしつけに!癒しのベビーマッサージ♬(菊池彩美)


423日(木) おうち時間が楽しくなる、からだスッキリおやこヨガ(清水あゆみ)


424日(金) 幸せエネルギー満タンママもベビーも笑顔あふれるベビーヨガ♬(中澤史子)


425日(土) アロマでコロナ対策&ママのご褒美時間美アップセルフケア(臼井裕香)


WEEK 2

 427日(月) 10時だよ!全員集合!ママとファミリーのリフレッシュヨガ(石井晶子)


428日(火) 産後のぽっこりお腹の原因とは??簡単なトレーニングと、抱っこ紐を正しくつけることでの効果♪(久志愛)


429日(水) 抱っこ紐の付け方ミニ講座(大門みずき)


430日(木) 親子対決で笑顔うまれる動いて!笑って!楽しむ♪運動遊び(村上愛子)


5 1日(金) 看護師が伝授笑顔で免疫アップヨガ(山崎美香)



* *







˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


《開催クラス》

・ママとベビーのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとエクササイズ、ベビーちゃんにベビーヨガやベビーマッサージを行います🍼)

・ママのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとトレーニングを行います🧘‍♀️)

・Brilliant Body Exercise

(ハード系のヨガ・トレーニング・ストレッチを行います🏋️‍♀️)


《イベントにて時々開催》

・エアロビクス

(音楽に合わせて簡単なステップの組み合わせで動きます💃)