福岡でママ向けに、お子様連れで参加できるヨガとトレーニングのレッスンをしています、インストラクターの福田 里佳です🌈


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


一般社団法人日本ママヨガ協会の先生方と、リレー形式てライブ配信をスタートします!



11日感のレッスンスケジュールが決まりましたので、お知らせさせて下さい✨


レッスンスケジュール


4月20日(月) お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ(山室智子)


4月21日(火) 美bodyへ!リズムに合わせて楽しくストレッチ&筋トレ(福田里佳)


4月22日(水) お家にあるもので!ながらほぐしで冷え・むくみを解消♬&寝かしつけに!癒しのベビーマッサージ♬(菊池彩美)


4月23日(木) おうち時間が楽しくなる、からだスッキリおやこヨガ(清水あゆみ)


4月24日(金) 幸せエネルギー満タン♡ママもベビーも笑顔あふれるベビーヨガ♬(中澤史子)


4月25日(土) アロマでコロナ対策&ママのご褒美時間♡美アップセルフケア(臼井裕香)


4月27日(月) 10時だよ!全員集合!ママとファミリーのリフレッシュヨガ(石井晶子)


4月28日(火) 産後のぽっこりお腹の原因とは??簡単なトレーニングと、抱っこ紐を正しくつけることでの効果♪(久志愛)


4月29日(水) 抱っこ紐の付け方ミニ講座(大門みずき)


4月30日(木) 親子対決で笑顔うまれる♡動いて!笑って!楽しむ♪運動遊び(村上愛子)


5月 1日(金) 看護師が伝授♡笑顔で免疫アップヨガ(山崎美香)


皆様のご参加お待ちしています😊



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


《開催クラス》

・ママとベビーのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとエクササイズ、ベビーちゃんにベビーヨガやベビーマッサージを行います🍼)

・ママのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとトレーニングを行います🧘‍♀️)

・Brilliant Body Exercise

(ハード系のヨガ・トレーニング・ストレッチを行います🏋️‍♀️)


《イベントにて時々開催》

・エアロビクス

(音楽に合わせて簡単なステップの組み合わせで動きます💃)