福岡でママ向けに、お子様連れで参加できるヨガとトレーニングのレッスンをしています、インストラクターの福田 里佳です🌈


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


𖡼.𖤣𖥧 event 𖡼.𖤣𖥧


『自宅トレーニング講座』を開催致します🏋️‍♀️





・春から仕事復帰するんです。

・レッスン行きたいけど、仕事て行けなくて…

・レッスン受けてるけど、もっと頑張りたい!


こういった声を受けて、今回のイベントを企画しました🏋️‍♀️


このイベントでは


・私が何故皆さんに運動をして欲しいのか

・自宅トレーニングの方法(実技)

・トレーニングの効率を上げる、食事の話を少し


を中心にお伝えします😊


イベント日は、3月2日(月)10:10か10:15スタートでの75〜90分間を考えています。


まだ講座内容を検討中の為、講座所要時間や金額は調整中ですが、この講座を必要として下さる方には是非参加して頂きたくて、取り急ぎ日程をお伝えさせ頂きました💫


詳細決まり次第、またご案内させて頂きます💐



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


《開催クラス》

・ママとベビーのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとエクササイズ、ベビーちゃんにベビーヨガやベビーマッサージを行います🍼)

・ママのヨガ&エクササイズ

(ママがヨガとトレーニングを行います🧘‍♀️)

・Brilliant Body Exercise

(ハード系のヨガ・トレーニング・ストレッチを行います🏋️‍♀️)


《イベントにて時々開催》

・エアロビクス

(音楽に合わせて簡単なステップの組み合わせで動きます💃)